公演詳細(当日券販売等)情報

いよいよ「Re−birth」の開演も迫ってまいりました。稽古も最終調整段階に差し掛かっています。以下、当日券販売情報等をお知らせいたします。
○前売券発売終了
前売券の発売は、劇団、チケットぴあともに17日(月)をもって終了いたします。ありがとうございました。

○当日券発売情報
全公演当日券販売を予定しております。各公演40分前より、受付にて行います。中学生・高校生の方は学生証を持参して下さい。中高生券にてご入場出来ます(中高生のみ・2500円)。なお、開場は開演30分前です。

○上演時間について
約2時間5分となります。途中休憩はございません。

○パンフレット販売について
今回、「Re−birth」特製パンフレットを販売いたします。内容は、全キャスト写真付き紹介&メッセージ、稽古場写真、劇団プロフィール他と内容盛りだくさん。これを読めば「Re−birth」もバッチリ!会場にて販売いたします。500円(税込)を予定しております。

○公演中のお願い
公演中、会場内での飲食、喫煙、写真・映像撮影、録音は固くお断りいたします。また、携帯電話やアラーム付時計等、音の出るものは演出の妨げとなりますので、電源をお切り下さいませ。また、指定席におかれましてはここ最近の公演で、お客様間の座席を巡るト ラブルが発生しております。必ず、チケットに表記されたお席にお座り下さいませ。お願いいたします。

○公演後のキャスト・劇団関係者への面会について
各プロダクション様のご指導、また退館時間の都合により、チケットに面会表記のされたお客様のみ、楽屋内でお願いいたします。なお、千秋楽最終公演(23日17時公演)につきましては、恒例となりましたロビーでのお客様送り出しを予定しております。※撮影等はご遠慮下さいませ。